8月もフェチプラスマンチを開催します
2026年8月29日(土)に、「フェチプラスマンチ#3」を開催します!
フェチプラスマンチは、特定のジャンルに限定せず、さまざまなフェチや価値観を持つ人たちが気軽に交流できる、少人数制のイベントです。
普段は同じフェチを持つ人との交流が中心になりがちですが、フェチプラスマンチでは、ジャンルを越えていろいろな方とつながれることも魅力のひとつです。
初めて参加する方、お一人で参加する方、お友達と一緒に参加する方も大歓迎です。
8月の開催日時や参加費などの詳細は、記事の最後に掲載しています。参加を検討している方は、ぜひ最後までご覧ください。
7月のフェチプラスマンチを開催しました
7月のフェチプラスマンチも、フェチプラスらしく少人数での開催となりました。
今回は、お互いのフェチについて話したり、作品づくりの苦労を共有したり、今後開催してみたいイベントのアイデアについて語り合ったりと、楽しい時間を過ごすことができました。
普段はなかなか話す機会のないフェチについて語ったり、異なるジャンルの人の話を聞いたりすることで、新しい発見も生まれました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


当日キャンセルと無断キャンセルについてのお願い
今回の開催では、当日キャンセルと無断キャンセルが合計3名ありました。
中には面識のある方もいらっしゃったため、正直なところ、少し残念に感じています。
会場によっては、実際の参加人数にかかわらず、予約時の人数分の飲食代を主催者が支払わなければならない場合があります。
そのため、当日キャンセルや無断キャンセルが重なると、主催者にとって大きな負担となり、今後のイベント開催にも影響します。
やむを得ない事情を除き、当日キャンセルはお控えください。また、参加できなくなった場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
今後も皆さまに安心して楽しんでいただけるイベントを続けていくため、ご理解とご協力をお願いいたします。
8月のフェチプラスマンチ開催情報
少し厳しいお願いもお伝えしましたが、8月もフェチプラスマンチを開催します!
開催日時
2026年8月29日(土) 18:00~20:00
参加費
3,000円
参加費には、フード2品が含まれています。
ドリンクと追加のフードは、注文ごとに料金を支払うキャッシュオン形式です。
お申し込み
参加申し込み期限:8月21日(金)まで
お問い合わせ
X: @feti_plus
Bluesky:@fetiplus.bsky.social
email: fetiplus@gmail.com
フェチプラスマンチの魅力
フェチプラスマンチには、さまざまなフェチや興味を持つ方が参加します。
同じフェチを持つ人と話すことはもちろん、自分とは異なるジャンルの話を聞いたり、これまで知らなかった世界に触れたりできることも、このマンチの魅力です。
「フェチについて気軽に話してみたい」
「いろいろなジャンルの人と交流してみたい」
「新しいつながりをつくりたい」
そんな方は、ぜひご参加ください。
初めての方も、お一人での参加も、お友達との参加も大歓迎です。
少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にお申し込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております!















